売上が伸びないときに読む本

CATEGORY DIRECT
長は毎日のように起きるトラブルに対処しながら、
会社や事業の売上を伸ばしていかなければいけません。

なぜ売上が伸びないのか?
商品力の問題か?営業力?
それとも、スタッフのサービスのせいか?

いや、業界全体の問題か?そもそも、価格が高いのか?
いろんなことが、頭の中で堂々めぐりします。

そんな中、、、

もし売上が上がらない
本当の原因が特定できたら…
どうでしょうか?

それも、”ピンポイントで”です。

原因がわかれば解決策となる答えを見つけるのは、簡単ですよね。
だから、世界トップクラスの経営コンサルタントたちは、

原因を特定させるためのリサーチに解決策を考えるよりも
何倍、何十倍も多くの時間を割くのです。

ではどうすれば、本当の原因が特定できるのでしょうか?

その答えが、”質問”にあります。
どれだけ適切な質問が出来るかにかかっているのです。

本書「売上が伸びない時に読む本」では、
売上が上がらない本当の原因を教えてくれる、
魔法の質問を公開しています。

linkbutton.png

目次

はじめに
Chapter1 ビジネスはゴールがすべて
Chapter2 集合的なビジョン
Chapter3 データが創造性を刺激する
Chapter4 ユニコーンを見つける
Chapter5 文化が成功と失敗を予言する
Chapter6 重要なことを計測する
Chapter7 価値を知る
Chapter8 改善の手を止めない
Chapter9 フリーサイズからの脱皮
Chapter10 イノベーションのための枠組み
Chapter11 次のステップ

linkbutton.png

著者紹介

シェーン・アッチソン

シェーン・アッチソンはPOSSIBLEのグローバルCEOを務め、長期的戦略ビジョンをリードし、 企業や非営利団体におけるデジタル技術の潜在能力実現に尽力している。シェーンはまた、 Fortune.com、『FastCompany』誌、LinkedInTodayなどの多様な場で、業界について多くの寄稿を行っている。


ジェイソン・バービー

ジェイソン・バービーはPOSSIBLE米州(訳注:米州は南北アメリカ大陸)の社長を務めている。 デジタル戦略で20年以上の経験を持つ彼は、デジタル戦略を伝え、本当に効果のある クリエイティブなアイデアを刺激するためのデータの利用を熱心に提唱し、有名になった。

linkbutton.png




【注目!】
このページはボーナス特典プレゼント対象ページです!
詳しくはここをクリック!!



signaturefooter.png
PAGE TOP ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。