ダイレクト出版の本を買ったついでに特典もゲットしたい人は他にいませんか?

CATEGORY 購入特典
book01.jpg
「僕はダイレクト出版の本のファンです」


知らせします!

もし、あなたが当ブログを通じてダイレクト出版の本を買ってくれたら、お礼に貴重でレアなボーナス特典を一つ、あなたに無料でプレゼントします。

プレゼント対象となるのは、当ブログのカテゴリーDIRECT、またはKSEIJIのリンク先ページから本(DVDやデジタルデータでも、もちろんOK!)を買ってくれた場合となります。


Cookieという技術と、あなたが買った本の名前、それから本を買った時の日時であなたがプレゼント対象となっている事を確認します。

ですので、リンク先のページへ移動する前に、インターネットブラウザーのCookieは必ず有効にしておいてください。

本の名前と買った時の日時は、ダイレクト出版よりあなたに送られてきた『注文内容のご確認メール』に記載されています。

どれか一つでも情報が足らないとプレゼント対象となりませんのでご注意ください。


プレゼント対象ページから本を買った後、この下の『購入者特典お申し込みフォーム』のページから必要事項を記入して、特典を一つ選び【送信】ボタンを押してください。


購入者特典お申し込みフォーム


購入者特典
以下の特典の内、状態が“配布中”のものを一つプレゼント!


Vol.002
tokuten2.jpg
状態:配布中
特典:売上げを倍増させる7つの顧客心理
定価:19,500円
形式:PDF
著者:ヤニクシルバー
内容:ちょっと想像して見てください。もし、誰かに、あなたの思い通りの事をさせるような文章を書く力や、その気にさせる力や、影響を与える力・説得する力があなたにあったとすればどうでしょう?私は、必ず上手くいく説得術がある事を発見しました。あなたは、この説得術を用いる限り、必ず利益が増えていく事に、驚かずにはおれません。本書では、私が発見した人に「イエス」と言わせ、お金を使わせる秘密と『心理的トリガー』を学んで頂けるでしょう。<前書きより>


Vol.001
tokuten1.jpg
状態:配布中
特典:100 年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
定価:10,500円
形式:PDF
著者:ヤニクシルバー
内容: もし皆さんが、20世紀の広告界の偉人たちの過去を振り返られるなら、そこからすばらしいマーケティング戦略を見つけ出し、ご自分のビジネスに応用することができるようになる。わたしが、このマニュアルを読むすべての人に心から伝えたい事は、われわれ人間の本質というのはいつになっても変わらないということだ。われわれ人間というものは、過去にずっと使われていたのと同じ手法によって、これからもずっとモノを買わされ続けるはずだ。言うなれば、1万年前に、ひとにモノを買わせていた手法は、これから先1万年後にも同じようにうまくひとにモノを買わせ続けているだろう。すごいことだ。そういうわけでわたしは皆さんに、過去の広告界の偉人たちの教えをご紹介できればと思い、過去の偉人たちの協力を得て、本レポートを書こうと思った次第だ。<前書きより>



zeppan03.jpg
「容赦なく絶版となってしまった本」

追伸。

ダイレクト出版の本は、テッドニコラスやロバートブライといった全米マーケティング界の大物中の大物が書いた本であっても、容赦なく、あっという間に絶版になります。

あのダンケネディの本でさえ絶版になったものもあるくらい、まったくと言って良いほど容赦がありません。

絶版の本にはボーナス特典のプレゼントをお付けする事が出来ませんので、購入を検討している本の販売状況には十分に注意してください。





signaturefooter.png
PAGE TOP ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。