緊急告知!ダンケネディの本『富裕層マーケティング』が絶版になる恐れあり!

CATEGORY KSEIJI
20160804.jpg


イレクト出版の畠山さんから、ついさっきこんなメールがありました。

20160804-2.jpg

このメールによると、ダンケネディの本『富裕層マーケティング』が諸事情により絶版になるかもしれないとのことです。


この本は、高額かつ高粗利の商品を、主に富裕層に向けてマーケティングする為のノウハウが書かれてます。

今現在、もしあなたが高額かつ高粗利の商品を一つも持ってなくても、この本には商品開発のヒントや着眼点の部分から書かれているので、高収入を簡単に生む高額商品を今から作る事も出来ます。

『作ったところで富裕層なんてそんなにあちこちにいないでしょ?』と思うかもしれませんが、いるところには本当にいます。

試しにアメックス 会員誌 インプレッションゴールドで検索してみると分かりますが、こんな会員限定雑誌が平気でばら撒かれているのも、雑誌として成り立つくらいの需要が世間にはあるからです。

それだけお金に余裕がある人が、世間には沢山いるという証拠です。

薄利多売で利益が上がらず苦しんでいる人は、ぜひ読んでみるべきです。


僕個人はもうすでにこの本を持っているので、絶版になっても良いっちゃ良いのですが、商品と値付けに対する僕の意識に大変革をもたらしてくれた、非常にお世話になった本なので、こんな良い本がマジで絶版になってしまうとしたら、世間に対する意義的に正直もったいないなと思いますね。

linkbutton.png


signaturefooter.png
PAGE TOP ▲